リリハ ベーカリ アラモアナセンター





ロコから愛されてるいる リリハ ベーカリが アラモアナセンター メーシーズの3階にあります。 場所がとっても便利で買い物の後、ロコの食べ物を楽しみたいならここがお勧めです。

店内はとっても明るくて広々しています。


レストランの向かい側にはベーカリーがあります。


ココパフはロコに愛されているリリハの一番のメニュー。食事の後、デサートとして注文することもできます。


店内で焼いたクッキーもとってもーおいしく、お土産にも人気があります。



注文後、お店で焼いたふわふわのパンがサービスされます。このパン、本当においしいです。残念ながらお替りは料金がかかるのでほどほどに😂



これはサーモンサラダです。サーモンにしっかりと味がついておいしいです。

これはビーフサンドイッチです。ソースにつけて食べますが、肉が柔らかくてさっぱりしてます。主人はペロリと食べちゃいました。



このオックステールスープは脂が少なく、生姜と一緒に食べます。色んなローカルのオックステールスープを試しましたが、ここが一番おいしかったです。

ここのロコモコもソースがとってもおいしいです。ハンバーガーの肉が固めかなと感じましたが、全体的には美味しかったです。

ここはモーニングもやってます。朝早く起きて、ここでゆっくり食事をしてから買い物に出掛けるのもいいかな~。


パンケーキはもちもちしてました。


ワッフルはパリパリ! なんだか朝から贅沢を感じました。

リリハ ベーカリはロコに長年愛されているお店です。またアラモアナセンター内にあるから、立地も最高です。手軽にハワイのロコフードを楽しめるリリハ ベーカリにも足を延ばしてみてください。


リリハ ベーカリ アラモアナセンター メーシーズ 3階


住所    1450 Ala Moan Blvd. 
      Honolulu, HI 96814

電話番号  808-944-4088

営業時間  6:30 ~22:00

Comments