キングスランド ハワイ島 1

2019年の2月 ハワイ島のキングスランドに行って来た写真を整理しました。


ハワイ島はハワイの中でも一番大きい島として、
自然豊かな島です。

ハワイ島は大きくコナサイドとヒロサイドと分かれてます。
コナとヒロは車で片道約2時間ほどかかります。

ヒロサイドは地元が人が多く住んでます。
コナサイドはゴルフ場やリゾート地として
観光の方が多いです。

私達が行って来たキングスランドはコナサイドにあります。

ホノルル空港から飛行機で約40分ほどでコナ空港に着きます。
キングスランドは空港からはレンタカーで約30分ほど走ります。



私達はキングスランドに行く前に
アワビの養殖場に行きました。

コナ空港から出て右に曲がるとすぐのところに
あります。

ホノルルでお馴染みのアワビを手ごろに買えるんです。
しかもとっても新鮮!





アワビの殻も売ってました。お土産にいいかな~


  
  いよいよ キングスランド


      緑の中を走ると気持ちが落ち着きます。


   

  キングスランドのロビーです。

                    


            ここでバーベキューです!

   ゆったりしたリビングルームとキッチン
                  落ち着く色です。





                                                  
                                                                              
               シャワートイレのしっかり。

                                                                                                                                                             
                余分な掛布団もありました。

3日間の滞在でした。
何をするかは全く決めなかったです。
ゆったりした時間を楽しみたかったです。

次回はハワイで私達が楽しんだことをまとめます😊

Comments