キングスランド ハワイ島 2

今日はハワイ島2日目です。

目覚まし時計のない朝、とっても幸せでした。
まずは朝ごはんからです。

昨日近場のマーケットから買ってパパイヤ、パイナップル、寿司ロールとコーヒーを
ラナイでゆったりしたモーニングを楽しみました。

ハワイ島の風は何か新鮮な感じがして、気持ちよかったです。
私も主人も静かに緑のゴルフ場を眺めました。
会話はなかったんですが、幸せだな~とお互いに思ったでしょうね!

ゆっくり食事をしてから、車で近場にある グイーンズ マーケット プレイス内にある アイランドガーメント(ISLAND GOURMET) に行きました。ここは ABCストアが経営しているスーパーマーケットです。 ABCが大きくなってるような感じです。
お弁当やお肉、魚やポケも売ってます。なんでもあるような感じ!




バーベキューをする予定でしたので、お肉や魚、野菜などを買いました。旅先でするバーベキューはいつもより楽しいし、おいしいです。

買い物が終わった後、ヒルトン ワイコロア ビレッジ(Hilton Waikoloa Village)に内を散歩してきました。巨大な敷地内を移動する時は電車や船を利用するほどです。
私達は急ぐことがないので、ゆっくり歩きました。
ホテル内なのに、まるで博物館を歩くような感じで楽しかったです。



ホテルの一番奥には2019年オープンしたオーシャンタワーがありました。私が行った時はオープンしたばっかりでまだ空いてました。


私も前日にあったグランドオープニングセレモニーに招待されました。



夜になってから昼間買ってきた材料でバーベキュー!
主人がバーベキューを楽しんでます。

アワビは刺身にしました。
身がぷるぷる。

食事が終わってから隣にあるプールサイドのジャグジーに入りました。
そこから見る夜空にはまるで夜空にダイヤモンドを広げたようなたくさんの星空が広がりました。それを見ていると偉大な自然を感じ、自分がとっても小さく見えました。自分が悩んでることなんかその自然から見てると何もないような気がしました。
ハワイ島はなんども訪れましたが、その時は特別に癒しを感じました。
来てよかった!と心から思いました。
また行きたいです!!





Comments