マウイ・ベイ・ヴィラス by ヒルトン・バケーションズ

2021年10月マウイ島に新たなヒルトン・バケーションズがオープンしました。

名前はマウイ・ベイ・ヴィラス by ヒルトン・バケーションズです。

マウイ島はハワイで2番目に大きい島で、アメリカ全体では17番目に大きい島だそうです。 


アメリカの有名人の別荘も多く、最近はアマゾンの創業者であるジェフ・ベゾスさんも別荘を買ったというニュースがありました。


ホノルル空港からマウイ空港(カフルイ空港)までは約40分の飛行時間です。

                       カフルイ空港内


マウイ島ではレンタカーがあるととっても便利です。

カフルイ空港レンタカーセンターは2019年5月に新しくオープンしました。

プランテーション時代のデザインをモチーフにした電動トラムです。

電動トラムでレンタカーセンターまで行くので、とっても楽でした。

すべてのレンタカー会社が一か所にあったので、探すにも簡単!

レンタカー引き取りもすぐ隣でしたので、とっても楽でした。


空港からマウイ・ベイ・ヴィラスまでは車で約20分ほどかかります。道もわかりやすく、運転も楽々でした。


マウイ・ベイ・ヴィラ

今はまだ一部のお部屋がオープンしてました。

  工事はまだ続いてました。


ロビーの様子です。

落ち着いた感じのロビーでした。


プールサイドは大人も子供も楽しめるようにプールの種類も多かったです。



お部屋の様子です。今回泊まったのは1LDKのマウンテンビューでした。



シャワーとトイレは別々になっており、トイレはウォッシュレッド付きでした。


お部屋の中にランドリーもありました。


お部屋もゆったりで、キッチンも完備されたので、滞在がすごく楽でした。

マウイ島に新しくできた マウイ・ベイ・ヴィラスは周りのアクセスもとっても便利でした。

次回はマウイ・ベイ・ヴィラスでの楽しみ方をご紹介します。

マウイ・ベイ・ヴィラスの動画もご覧ください。

Comments